NEWS

キャンセル・返金について

※キャンセルについて
キャンセルの際は、お問い合わせより
キャンセルする旨をお伝えください。

※返金について
【クレジットカードの場合】
キャンセルが出来る期間は、返金の対象となる決済があった翌月20日まで。例えば7月にあったオーダーは、全て8月20日までキャンセルすることが可能。

【コンビニ前払いの場合】
コンビニ払いは注文から3日以内にご購入者様がお支払いをする必要があるので、3日間を過ぎてもお支払いがない場合は自動でキャンセル処理が行われます。

【銀行振り込みの場合】
銀行振り込みを利用した決済の場合、オーダーから3日以内にご購入者様がお支払いをする必要があります。

オーダーから3日間を過ぎてもお支払いがない場合は自動でキャンセル処理が行われます。

【翌月後払いの場合】
翌月後払いを利用した注文の場合、基本的にはキャンセルを行うことができません。

ただし在庫不足といった止むを得ない事情の場合のみ、請求の確定前(オーダー当月末まで)であればキャンセル可能です。
なお、請求が確定した後の返金はできなくなっておりますので、オーナー様より直接ご購入者様へ銀行振込等にてご返金する必要があります。

【paypalの場合】
キャンセルができる期間はクレジットカード払い時と同様で返金の対象となる決済があった翌月20日まで。7月にあったオーダーは、全て8月20日までキャンセルすることが可能です。

【キャリア決済の場合】
<キャリア決済のキャンセル可能期間>

・ドコモ払い:ご注文の翌月20日までキャンセル可能
・auかんたん決済:ご注文月の末日までキャンセル可能
・ソフトバンクまとめて支払い:ご注文日の翌々日までキャンセル可能

【楽天ペイ】
キャンセルができる期間もクレジットカード払い時と同様で返金の対象となる決済があった翌月20日まで。7月にあったオーダーは、全て8月20日までキャンセルすることが可能です。